オーナーさまへ

FOR OWNER’S

プライムホームでは、お引き渡し後も、アフターメンテナンスやイベントを通して、オーナーさまとの関係を大切にしています。

メンテナンス予約について

プライムホームは、メンテナンス専任の担当者が定期点検を実施しています。施工範囲を会社の近郊に限定しているため、万一急な困り事があった場合にも、すぐにかけつけて対応が可能です。
また、メンテナンスは、アフターメンテナンス保証期間の内外を問わず受け付けていますので、お気軽にご相談ください。

  • 水回り

    水回り

    水道からの水漏れ
    蛇口の不具合
    排水の詰まり
    など

  • 電気関係

    電気関係

    照明の不具合
    コンセントの接触不良
    コンセントの増設
    など

  • 内装

    内装

    壁紙の剥がれやシミ
    床の傷や凹み
    窓やドアの開閉時の異音
    など

  • 外装

    外装

    屋根からの雨漏れ
    外壁のひび割れ
    塗装の剥がれ
    バルコニーからの雨漏れ
    など

  • 設備

    設備

    エアコンの動作不良
    給湯器の故障
    換気設備の不具合
    防犯設備の作動不良
    など

  • その他

    その他

    害虫・害獣の発生
    浸水時の緊急対応
    増改築の相談
    など

ピザプライム

いつもお世話になっているお客さまに感謝を込めて、『ピザプライム』を企画しております。
ピザプライムでは、オーナーさまのご家族、お友達、ご親戚と一緒に本格石釜で焼いたピザをお召し上がりいただけます。

ピザプライム

焼きたてのピザを食べながら子育てのこと、お料理のことなどを楽しく話して、素敵な時間をお過ごしください。新居完成報告会、お子さまの誕生日会、奥さま食事会など、利用目的は問いません。食材などはプライムホームがご用意いたします。お気軽にお声がけください。

お楽しみいただくために、以下の注意事項をご確認ください。

・ピザプライムはご希望日以外は開催しておりません。
・水曜日、日曜日、祝日はご対応いたしかねます。
・開催時間は午前11:00〜午後2:00となります。
・お客さまの持ち込みも可能です(アルコール類はご遠慮下さい)。
・体調がすぐれない方のご来店はおひかえ下さい。
・キャンセルの場合は前日AM9:00までにご連絡をお願いいたします。
・天候その他の理由で中止させていただくことがあります。
・参加における一切のトラブルは当社では責任を負いかねます。
・ご予約はご希望日の2週間前までにお願いいたします。

メンテナンス
問い合わせ

メンテナンスをご希望の際は、下記に必要事項を入力し、「確認画面に進む」ボタンを押してください。
お急ぎの場合はお手数ですが、お電話でご連絡ください。

tel. 055-977-3110

受付時間:9:00~17:00(水曜定休)

郵便番号
都道府県
市区町村
番地
建物など

当社の個人情報保護方針について、ご同意の上、確認画面へお進みください。

arrow top